ブログ

2016年2月22日

バレンタインナイトバルーン・・・の巻

先週の2月20日(土)と21日(日)、佐賀市富士町で開催されましたバレンタインナイトバルーンin古湯・熊の川温泉郷に参加しましたsun

 

2016.2.22-12.jpg

 

このイベント、バレンタインと書いてある通り、本当は先々週の週末におこなわれる予定だったのですが、悪天候で延期となりましたsweat01

 

ところが、先週20日の土曜日も雨・・・rain

天気予報ではお昼まで雨の予報でしたが、古湯温泉は山間部にあるため、午後も雨が降り続いておりましたcrying

 

16時半からの気球教室が雨で室内での実施となり、みんなの願いが叶いましたlovelyrock

夜間係留直前に雨があがったもののグランドコンディションが良くないので、フルバージョンの夜間係留ではありませんでしたsweat02

 

2016.2.22-11.jpg

 

・・・がsign03高校生が作成したプロジェクションマッピングを投影する気球のみ立ち上げて、残りの気球はバーナーバージョンでの実施となりましたhappy01note

 

2016.2.22-10.jpg

 

翌朝21日の日曜日は、グランドコンディションが良いとは言えない状態でしたが、7時より係留飛行体験をおこない、県内外より温泉に来られた宿泊家族の方などに楽しんでいただきましたnote

 

2016.2.22-15.jpg

2016.2.22-16.jpg

25016.2.22-17.jpg

 

初めて気球に乗った人は、バーナー音にビックリされたり、上昇するときに「離陸瞬間が分からなかった」と言われたり、「高所恐怖症なんだけど折角の機会なので思い切って乗ってみましたnotesと言われるお客さんもsmilenotes

よく言われることなのですが係留中は以外と女性より男性の方が怖がる人が多いですよwinksign03

今回も、多くの方に気球に興味を持っていただいたり、楽しんでいただきましたlovely

 

 

活動報告

 

活動写真真集

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ