ブログ

2016年4月14日

誰と行く!?・・・の巻

2016.4.15-1.JPGこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

千代永こと、チヨですよーnote


皆さん、お元気ですかsign02
僕は最近やっと花粉症が落ち着いてきたので元気ですcherryblossomshine

皆さん、4月17日は何の日でしょうsign02
もちろん分かりますよねsign02happy02shine
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
そうですsign01

待ちに待った、バルーンの係留飛行の日ですhappy01scissorsパチパチshine

 

カズさんのブログで書いてましたが、バルーンアートの準備もバッチリですrock

ノブさんのブログで発表しましたが、金太郎飴も準備していますnote

 

たくさんの方に楽しんでいただこうと時間をかけて、入念に準備してきたんですup

とにかく、なにがなんでも晴れてイベント開催したいですupup

 

当日は今のところ雨の予報なので、皆さんの晴れパワーで晴れにして下さいbearingsign03
みんなで楽しみましょうnote

 

ネェサンが、カズさんと同じくてるてる坊主を作ってくれましたeyenotes

 

2016.4.15-2.JPG

 

誰ですかsign02

リアルすぎてかわいくない・・・と思った人は~sign02weep

 

カズさんと並んでみると・・・

 

2016.4.15-3.JPG

かっこいよくないですかsign02happy01

これで天気予報をくつがえして、日曜は晴れるはずですrocknotes


係留飛行には・・・誰と行くsign02smile

誰と行く?を押すと、オモシロイ動画が流れますnote

 

係留飛行体験イベント詳細

 

CSR活動として

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ