ブログ

2016年4月18日

ご報告・・・の巻

熊本地震で被災された皆様、心からお見舞いを申し上げます。

また、救出、復旧にご尽力なさる方々の安全をお祈り申し上げます。
 

皆さん、こんにちはpaper

ネェサンですvirgo

 

2016.4.18-2.JPG楽しみにしていた昨日の係留飛行体験イベントですが、降水確率90%の予報と、熊本地震の影響による安全面を重視し、残念ながら中止とさせていただきましたcrying

楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ございませんshocksweat01

 

私たちとしましても、なんとか開催できないかrockと、ギリギリまで粘って様子を見ていたのですが・・・とても残念ですsweat01

天気予報と九州の状況を伺いながら、日程を再検討させていただきますgoodsign03

 

 

皆さん、ご存知の通り、震源が熊本から大分、宮崎、長崎・・・と広がり、日本全国に不安な毎日が続いていますweep

熊本では今も揺れが続き、不安な昼夜を避難所で過ごし、「これからどうしていいか分からない」と絶望感に胸をさいなまれる多くの方々のことを想うと、涙があふれてきますweepweepweep

 

14日の地震翌日、ソフトバンクホークスの内川選手がホームランを打ち、大活躍をされましたbaseball

試合後のヒーローインタビューで、熊本地震について一言求められると、声を詰まらせながら「子供を抱き上げ、必死で非難する姿を見たら、同じ親としてつらい気持ちがよくわかる。もうこんなことが起きて欲しくない。僕たちはプロ野球選手なので、野球を見ている時だけでも笑顔でいられるよう精一杯プレイします。皆もがんばってほしい」と涙を流されましたweep

 

内川選手の優しい人柄がよくわかり、とても感銘を受けましたshine

私たちもガスの復旧につとめることはもちろん、熊本県をはじめ地震で不安な毎日を過ごされる方々に、少しでも安心感を与え、前向きな気持ちになっていただけるような活動を行っていきたいと思いますrocksign01

せめてバルーンを見上げる間だけでも、前向きな気持ちになって、笑顔になりますようにup

熊本の皆さん、つらいとは思いますが、頑張ってくださいsign03

 

CSR活動として

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ