ブログ

2016年4月25日

第10回ミーティング( ・ิω・ิ)・・・の巻

2016.4.25-4.jpgお元気ですか今日はヤスオです( ・ิω・ิ)

熊本で発生した大地震と共に、大分でも地震が続いていますsweat01

被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

そして、早く心休まる日が来ることを祈るばかりですshine

 

東日本大震災が2011年の3月11日に発生しましたthunder

僕たちバルーンプロジェクトはその3ヵ月後、2011年6月16日に発足しましたflair

震災の影響を受けて日本中が暗い気持ちに沈んでいるように感じたので、僕たちから福岡へ、九州へ、日本へ、元気を発信したいと願い、常に上を見上げる熱気球を使って活動をしようと思い、始まりましたsign01

 

今回、気球に込められた想いを、社長から改めて聞くことができましたear

 

2016.4.25-3.JPG

 

街に明るいニュースを発信できることを願い、復興支援フォトコンテストを行い、優秀作品に選ばれた写真を切手にして写真復元ボランティアを行う団体に寄付をしたり、微力ではありますが支援活動を行ってきましたhappy01

今すぐには無理でしょうけど、九州に元気な話題を提供できる活動を、これからも考えていきたいと思いますrocksign03

 

先週は、当バルーンプロジェクト発足や活動目的を振り返ったりしながらこれからの活動を考える、意見がバンバン飛び交う熱いミーティングとなりましたupup

最初は座っていたカズが・・・

 

2016.4.25-1.JPG

いつの間にか立ち上がっているぐらい、意見が出ましたsign03happy01

 

2016.4.25-2.JPG

 

そして、7月から始まった僕たちの第5期メンバーも、任期満了が近づいてきましたdash

僕は2期連続で参加していたので、なんだか寂しい気がしますsweat01

最後までがんばりますので、これからもブログをご覧くださいね( ・ิω・ิ)good

 

CSR活動として

 

バルーンフォトコンテスト

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ