ブログ

2016年5月 6日

ビッグプロジェクトの予定・・・の巻

DSC04355.JPGどうも、大道具係のタツヤですhappy01paper

ネェサンが「髪型が難しいsweat01と言って顔だけになりましたが、僕は似てませんねcoldsweats01

 

とうとう5月突入でーすsign03

みなさん今年のGWはいかがでしたかsign02

 

8日までの方はGW真っ最中ですかねwinknotes

僕は3.4.5で大学時代のタメと先輩で沖縄にいってきましたーwavesign01airplane

 

久しぶりの旅行でメッチャたのしかったですlovely

今回で沖縄に行ったのは5回目ですが、何回行っても海と景色は別世界で最高でしたwaveshine

次は行ったことない所にチャレンジしてみま―すrockheart04

 


さて、前回の会長のブログの中でもあったように、今期は皆さんを楽しませるようなの企画を考えては実行してきましたgoodsign03

→活動報告

 

本当残念なのは天候に左右されて開催されなかった企画が多々あったことに、バルーンメンバーたちはとても悔しい思いをしましたcryingsweat01

最後の企画も天候で中止になってしまい、皆さんの笑顔を見て今期を終えることはできなかったですbearingsweat01

 

2016.3.4-2.jpg

 

しかしsign03

そんなマイナスなことで終わらせてたまるかとバルーンメンバーでビッグプロジェクトを考えましたsmileshine

ビッグプロジェクトに関しては来期のバルーメンバーに引き継ぎますが、僕も来期と関われたらいいなup・・・と思ってますので、引き続き明治産業バルーンチームをよろしくお願いしますnote

宮之脇ですhappy01paper

 

活動報告 一覧

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ