ブログ

2016年5月10日

社内報告会・・・の巻

2016.5.11-1.JPGこんにちわ、ネェサンですvirgo

メンバーの似顔絵に続き、自画像を描いてみましたpencilshine

 

かなり似てますsign01

気合い入ってますsign03

・・・と言いたいところですが、本当はコッチです↓↓coldsweats01

 

2016.5.11-2.JPG

 

 

 

 

 

 

似顔絵って難しいですねbearingsweat01

 

 

メンバーの似顔絵ですが、皆から「それぞれ雰囲気は似てるよ」と言ってもらえたのだけが救いですねsmileheart04

一年も一緒に活動してきたので、雰囲気ぐらいはうまく書けなきゃwinksign03

 

さて、第5期の活動もいよいよ終わりが見えてきましたcrying

天候の影響を受けてフライトや係留飛行等が中止になることも多々あり、ヒヤヒヤしたり悔しい想いもしてきましたけど、メンバーにも恵まれて楽しい活動ができたと思いますrockheart04

皆様にもいつもブログを読んでいただき、本当に感謝していますconfidentheart

ありがとうございましたsign01shine

 

2016.5.10-3.jpgちなみに、今月は社内で第5期の活動報告会を開催しますhappy01karaoke

全社員が熱気球の知識とか、バルーンの魅力や楽しさを共有できたらステキだなと思い、行うことになりましたkaraokeheart04

 

資料等は皆で作りまして、当日はプレゼン上手なカズ会長の話術が社内を盛り上げてくれるだろう・・・と、楽しみですhappy02notes

私は動画を作ってますけど、写真を見ると「うわ~こんなことしたなぁheartと、すでに一年前のことが随分と懐かしい感じがしますsign01

 

第5期メンバーこれからもバルーン活動は続きますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致しますhappy01scissors

 

活動報告

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ