ブログ

2016年5月12日

うすうすお気づきかもしれませんが・・・( ・ิω・ิ)・・・の巻

2016.5.12-1.JPGこんにちわ、ヤスオです( ・ิω・ิ)

今日は皆様に発表がありますsign01

 

じつは・・・今月末を持ちまして、僕たち第5期の任期が終了しますcrying

ここ最近のブログを読まれた方はうすうすお気づきかもしれませんが、本当に今月で交代しますbearingsign03

 

僕は2期連続で行ってきたので、長かったようで早かった・・・早かったようで長かった・・・なんだかさみしい気がしますsweat01

 

飛行体験、係留飛行にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたheart

僕たちの動画をご覧いただいた皆様、本当にうれしいですtv

 


えっearsign02終わらないでってsign02eye

 

 

安心してくださいsmilepaper

昨日もミーティングだったんですが、僕の次にもまた新たなメンバーが活動を盛り上げていきますからupup

 

2016.5.12-2.JPG

 

皆さんはこれからもLeap号の活動をご覧くださいnote

今までとは違う、新たな動きも加わってくるんじゃないかと思いますwinkshine

 

僕たち明治産業のスタッフも楽しみながら、その輪にたくさんの人を巻き込み、たくさんの人を笑顔にしたいup

普段ストレスを抱えている人もバルーンに乗りに来たら「楽しかったよ」と言ってもらえるように、場の空気をあたためられるのがLeap号であって欲しいsign01

そう願っています( ・ิω・ิ)shine

 

僕たちもたくさんの方と出会い、楽しみたいと思っていますnote

これからもLeap号をはじめ、明治産業バルーンプロジェクトをよろしくお願いしますshine

 

熱気球について

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ