ブログ

2016年5月17日

社内報告会をしました。・・・の巻

2016.5.17-1.JPGこんにちわ、ノブですhappy01paper

みなさん、いかがお過ごしですかsign02
僕はやっと、夏が近づきワクワクしてますsun
・・・が、汗かいて営業してますhappy02sweat01


さて、もうすぐ第5期バルーンメンバーとしての任期が終わりますので、一番の思い出を振り返りますup


やはり、バルーンフェスタですかねnote
社長、バルーンメンバー、B.C佐賀夢飛行様、佐賀の方々、本当にたくさんの人に支えられて無事に大成功でしたsign01
本当に一生忘れられない思い出になりましたhappy01notes
朝が苦手な僕もワクワクして早起きできましたheart02
そんな思い出を、今かみしめてますnote
 

そんな想い出をたくさんの人と共有したくて、昨日は社内で僕たち第5期 バルーンプロジェクトの活動報告会を行いましたkaraokemovie

 

 

司会はやっぱり会長カズeyeglassshine

 

2016.5.16-1.JPG

活動の写真やおもしろい動画も交えつつ楽しい雰囲気ではありましたが、真剣なところは真剣に報告しましたsmilenotes

 

2016.5.16-2.JPG

聞いてもらうだけでなく、指名して発表してもらう場面もありましたhappy01note

 

2016.5.16-3.JPG

最後はどれだけバルーン活動のことをわかっているか、プロジェクトメンバーでも少し難しいぐらいのテストをしましたpencil

 

2016.5.16-5.JPG

平均70点の難しいテストにもかかわらず、100点が2名出ましたlovelysign03

それでは皆さん、またお会いしましょうpapershine

 

CSR活動として

活動報告

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ