ブログ

2016年5月18日

20%上昇!・・・の巻

2016.5.18-1.JPGこんにちわ、カズですeyeglassshine

第5期の社内活動報告会も終わり、いよいよ残すは次期メンバーへの引き継ぎのみとなりましたhappy01

 

思えば早いもので、会長になり初めての会議をしてからもう一年も経ったのかとしみじみした気持ちになります(๑・‿・๑)

バルーンフェスタで早朝から飛行の手伝いをしたことやメンバーでの動画撮影、色んな意見を交わした会議など本当に濃い一年でしたsign01


多分、一年前のブログと比べて、僕の男前度は20%くらいあがってますねヾ(*´∀`*)ノheart04

 

活動報告会の最後に、明永社長から「一年間よくがんばりましたsign01とのことで、「うまくいく」と書かれたお守りをいただきましたflair

 

2016.5.18-3.JPG

2016.5.18-4.JPG

とても嬉しかったですnote


色んな体験をしましたが、一番の思い出となったのはやっぱり飛行体験やイベントを通じて参加された皆さんの笑顔を自分達で生み出せたことですhappy01notes

そこは、このメンバーだから出来たことだと誇りに思いますsign01


次のメンバーも、自分達の活動に胸を張れる様な一年にしてほしいshine

それだけの熱量をバルーンに注いで欲しいsign03
このエールで、第5期会長カズの最後のブログとさせていただきますconfident
一年間ありがとうございましたhappy01shine

また会う日までpapershine

 

活動一覧

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ