ブログ

2016年5月25日

一年間、ありがとうございました♡・・・の巻

2016.5.27-1.JPGこんにちわ、ネェサンですvirgo

狸の石像と遊んでみましたnote

 

さて、去年の7月1日にブログで登場して以来、係留飛行、フライト体験、バルーンフェスタ、そして、ツッコミどころ満載の動画などなど、Leap号を使った楽しい活動を行ってきましたgoodnotes

 

社内プロジェクトsign01男ばかりのバルーンプロジェクトだったので、「これからどうなるんだろう・・・」との不安sweat01

若い社員が多かったので「朝は起きれるのだろうか・・・」との心配sweat01

ネェサンとしてはどうしても気になる弟たちばかりだったのでヒヤヒヤしていましたが、皆のエネルギーが良い方向に集まって、本当に楽しい活動ができたとホッとしていますhappy01

 

2016.5.27-2.jpg社内に飾っているメンバーのポスターはお客様が来られる度に話題になりましたhappy02note

→ポスターの動画

 

「かっこよくてムカつきますsmileheart04」「おもしろい会社ですねheartとの感想をはじめ、「うちで撮影したら、熟年男性しかいないので悪代官しかならないですよcoldsweats01というオモシロイ方もいらっしゃいましたwinknote

 

ここだけの話・・・女性社員たちからは「なんかむかつく~smilenotesって言われていましたねup

罪な男たちですeyeglassshine

あ、でも仲がいいから言える事なんですよlovely

 

この一年で一番の思い出といえば、バルーンフェスタでフライトしたことですlovely

パイロットの正林さんに佐賀の景色をガイドしていただきながら、プカプカと空のお散歩cloud

朝のさわやかな風を受けながら、楽しかったですheart

→バルーンに乗りました♡

 

 

最後に、今期の活動ミーティングでは、意見が出る度に面白い方にまとまりましたrocksign01

楽しく活動できたのは、メンバー全員の人柄あってのことだと思っていますconfidentshine

特に、去年は新入社員だったタツヤとチヨが「また来期もやりたいですsign01と言ってくれたのが、先輩にとってはなによりも嬉しい話ですheart

 

今、メンバーに言いたいことはひとつだけ・・・

「盛大に打ち上げしよう」ですかねbleah

 

本当に今期は雨風、雪、地震・・・あらゆる天候に見舞われてイベント中止となることが多かったのだけが心残りですsweat01

中には、佐賀の現地まで来ていただいたのに中止になることもありましたwobbly

それでもめげずに、何度もLeap号に乗ろうとお越しいただき、誠にありがとうございましたheart01

今後ともどうぞよろしくお願い致しますsign01

 

活動報告 一覧

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ