ブログ

2016年5月26日

ポスタープレゼント!・・・の巻

2016.5.25-1.JPGこんにちわ、アニキですwaveshine

今回で私のブログが最後になりましたcrying


今までブログを書いたことが無かったので、当サイトPUCAPUCAで初めてブログに挑戦出来たことがとても良い思い出になりましたsign01good
最初は、何を書こうかsweat01上手く書けるかsweat01など不安でしたが、意外と書き出すと書けるものですねwinknotes

それにしても、バルーンプロジェクトのメンバーになり、あっという間に1年が過ぎましたwobblysign03

特に思い出に残っていることは、バルーンメンバー紹介の動画づくりですmovienotes

 

プロのカメラマンによる撮影は、とても貴重な体験となりましたnote


しかも、メンバーの中で再生回数が1番だったことにびっくりしましたlovely
どこかで動画を見た、昔懐かしい友人からも連絡を沢山もらい、びっくりしましたsign03smile

 


あと、バルーンフェスティバルに参加するためにみんなで宿に泊まったことも良い思い出となりましたhouseshine
やっぱりいくつになっても、たくさんの男で泊まると楽しいですねspanotes

 

 

2016.5.27-2.jpg最後に、僕たち第5期のメンバーが載ったポスターを1名様にプレゼントしますsign01

 

「欲しい」という方は、明治産業のファイスブックで、本日アップした写真に「欲しい」「絶対欲しい」「家に飾りたい」などなど、熱いコメントを書き込んでくださいmobilephoneshinepencilshinepc

→明治産業フェイスブック

 

 

応募多数の場合は抽選を行い、個別に連絡をさせていただくか、発送をもって当選と代えさせていただきますsign01

 

応募締切は5月30日(月)午前9時までですhappy01

 

皆様のコメントを、たくさんお待ちしてますnote

 

活動報告一覧

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ