ブログ

2016年6月 1日

CSR活動として・・・の巻

皆様に愛される第5期の活動も、5月末で終了しましたhappy01

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますshine

次期メンバーの発表を楽しみに、今しばらくお待ちくださいheart02

 

さて・・・サイト内に活動目的として掲げております「CSR活動として」は、ご覧いただいておりますでしょうか?

 

20160607-01.jpg

 

明治産業ではバルーンを通じて 福岡の街をもっと元気にしていきます!

 

地域貢献活動を行う際、当社が大切に考えている「情熱、勇気、ワクワク感、パワー」を、係るすべての方に感じていただけたらと思っております。

普段あまり体験する機会のないバルーン。

地域イベントで係留飛行を行い、小さなお子様からお年寄りの方まで多くの人に喜んでいただき、たくさんの笑顔にお会いできることを願っています。

明治産業バルーンプロジェクトではオリジナルの地域貢献活動で福岡の街に、九州に、元気を発信できるような活動を積極的に行っています!

 

 

・・・と掲げておりましたが、テーマにもっと当社の想いを加えた内容にステップアップしましたupup

 

2016.5.31-2.jpg

 

世の中の空気を、あなたと一緒にあたためていきたい

 

私たち明治産業が力を入れている熱気球。

熱気球は空気をあたためることにより上昇します。

これは、お客様と私たちとの関係にも似ています。

あたたかな空気がお客様との間に生まれるほど、私たちもより良い仕事を残すことができる。

過去の経験から考えても、これは間違いありません。

だから、私たちはいつも空気をあたためることに一生懸命。

お客様との間にある空気のみならず、世の中の空気を一緒にあたためていきたい。

スタッフ一同、そんなことを毎日わくわくしながら考えています。

 

 

これは私たち明治産業の社員がいつも大切に意識していることですhappy01shine

「あなたは空気が読めない人ねgawkなんて言われないよう、人と人との空気感を大事に考えていますnote

私たちと一緒に皆さんがワクワクと楽しい体験ができることを目指し、これからもバルーン活動を続けてまいりますhappy01shine

どうぞよろしくお願い致しますsign01

 

soon熱気球について

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ