ブログ

2016年6月20日

新メンバー発表!・・・の巻

にぎやかな活動をしてきた第5期メンバーが任期終了し、先月で卒業しましたcryingpaper

皆さん、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますheart

 

2016.6.7-1.JPGさて、本日の朝礼で、森本会長が達成感のある笑顔で次期メンバーを紹介しましたshine

 

今回は立候補が10名と多かったものの、去年とは違って少数精鋭に絞られましたeyesign01

去年から引き続き、元気いっぱいの宮之脇くんと千代永くんhappy01

第3期で会長を務めた内場くんと、今回初参加の木村さんですnotes

一人一言ずつ発表がありましたkissmarkshine

 

 

2016.6.7-2.JPG   2016.6.7-3.JPG   2016.7.2-4.JPG

 

内場くん「先月のバルーンテストで100点を取りました。僕の知識を皆さんにも広げていきますsign01

さすが成績優秀者ですmemoshine余裕を感じる発言でしたhappy01

 

千代永くん「僕は去年のバルーン活動が楽しかったです。なので今年も楽しみながら活動をしていきますnote

千代永くんと同じ気持ちの人が増えることが、一番うれしいですねnote

 

木村さん「右も左も分かりませんが、とにかくメンバーについていって、初めてのバルーン活動をがんばりますrock

入社3ヵ月ですが、勢いのある言葉でしたgood

 

そして、最後に宮之脇くん「僕は去年大道具係でしたが、今年は会長をやりますscissors

いきなりの会長立候補宣言lovelysign03

さすが前会長の背中を間近で見てきただけありますねeyeshine

じつはこの時、宮之脇君が「大道具係のことを “だいどうぐがかり” 」と言って社内を爆笑させたのは、ここだけの秘密にしてくださいbleahnotes

恐らく・・・場を和ませるためわざとだと思いますが・・・winknote

 

4人には、少し不安な表情も垣間見えましたが「多くの人や地域を巻き込んで、たくさんの人を盛り上げる活動にしたい」という想いをひとつに合わせて、形にしていきますflair

これからのバルーンプロジェクトの活動にご期待くださいhappy01shine

 

世の中の空気を、あなたと一緒にあたためていきたい

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ