ブログ

2016年9月23日

やった~♪・・・の巻

2016.9.23-1.JPG先日のブログにも書いていましたが、今年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタでは、残念ながらLeap号は飛びませんcrying

世界選手権が開催されるので、出場枠がないのですsweat01

「Leap号が見たいheartと楽しみにされてた皆様・・・

申し訳ございませんsadsweat02

 

ただ、メンバーでの打合せ中に「明治産業にとって毎年の恒例行事になりつつあるバルーンフェスタに、Leap号が参戦しないからと言って行かないのは寂しいね~catfaceという意見が上がり・・・今年はメンバーでゆっくり観戦しに行くことになりましたhappy01heart04

 

2016.9.23-2.JPG

木村さんはバルーンフェスタ、初観戦note
とても嬉しそうですhappy01

 

他のメンバーたちも会場に行ってるものの、バタバタしてたりで、フェスタ会場をゆっくり楽しんだことがないのでとても楽しみにしていますgoodsign03

一斉離陸を河川敷から見たり、お祭り会場のほうにある佐賀の名産品やステージも堪能してきたいと思いますrestaurant

メンバーが「バルーンフェスタ会場で、あんなことしたいね~こんなことしたいね~」と盛り上がっている傍らで、社長が携帯を見ていましたmobilephone

 

すると・・・「今、とりあえずホテルを抑えたからhappy01paper

 

えぇ~っeyesign02 社長、素早すぎますhappy02heart04
じつは、社長が一番楽しみにしているのかもしれませんねwinknote
そんなことを考えていたら、メンバーでバルーンフェスタに行けるのがとても嬉しくなってきましたheart02

 

2016.9.23-3.JPG

最後に楽しいお知らせですshine

Leap号は参戦しませんが、今年もやりますsign01

バルーンフォトコンテストcamerashine

 

皆さんから、想い想いのステキなバルーン写真が送られてくるのが楽しみなのですnotes

「僕たちも作品を撮りましょうよsign01」と、メンバーも張り切っていますhappy01

 

詳細が決まり次第、発表しますので楽しみにされててくださいねnote

皆様からの作品のご応募も、ぜひぜひお待ちしていますcamerasign03

 

バルーン競技について

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ