ブログ

2016年9月30日

ラフ・・・の巻

2016.9.30-0.JPG前回の打合せに続き、今回の打合せではポスターデザインを考えましたpencilshine

文字をアートにするタイポグラフィで、暖かい雰囲気の写真を撮りますcameranotes

 

左の絵は、大石君のラフですが・・・とても絵が上手ですよねsign01eye

知らなかった大石君の才能に、皆びっくりしていましたlovelysign03

 

撮影は10月中旬camerashine

第6期メンバー、最初の共同作業がとても楽しみですhappy01rocknote

 

撮影場所に、オシャレなカフェ、イタリアンレストラン、庭園、温泉など、たくさんの意見が出ましたflair

どこに決まるのでしょうかsign02

どこもいい雰囲気そうで、今回は決めきれませんでしたcoldsweats01

 

次回、お店の雰囲気写真などを見ながら決定したいと思いますnote

 

 

そして、10月末から佐賀県で開催される熱気球世界選手権が近づいてきましたねsmilerock

いつもパレードに参加していた前夜祭ですが、今回は観客として参加し、先頭から終わりまでじっくりパレードを眺めながら楽しみたいと思いますlovelyheart04

 

Leap号が載ったオリジナル飴とLeap号のピンバッジを持っていくので、現地でお会いした方々に差し上げたいと思っています

もし、私たちを見かけたら声をかけてくださいねscissorsheart04

バルーン競技について

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ