ブログ

2016年10月26日

おもしろかった、ポスター撮影♪・・・の巻

2016.10.26-1.jpg先週、自分たちで作った備品をつかって、第6期のポスター撮影をしましたcameranotes

福岡市博多区にある、とても雰囲気の良い飲食店さん「中島町倶楽部」の “離れ” をお借りしましたよhappy01

お料理も美味しいく、店員さんも明るい方ばかりで、ステキなお店でしたheart

 

どうですかsign02wink

この写真だけでも、なんだかいい感じがしませんかsign02

後ろのLeap号の、赤がとても映えますnote

 

セッティングが終わったら、メンバーで着物をはおり、扇子を持ちましたsmile

会長の宮之脇君は浴衣を含め、着物を着るのが初めてで、とてもワクワクしていましたheart02

 

そして、完成したのがこちらですpapershine

 

2016.10.26-2.jpg

 

自然に会話している、とても楽しそうなワンシーンを撮影していただきましたcamerashine

メンバーは「手作りはいいね」「楽しかった」「他にはない感じのポスターを撮影できて嬉しい」と、満足な仕上がりですgoodsign03shine

「暖笑空感」皆様も笑顔溢れる毎日が過ごせるように、私たちの活動で、楽しい雰囲気を広げていきたいと考えていますconfidentheart04

 

いよいよ明後日28日(金)から始まる熱気球 世界選手権大会rocksign03

初日はお天気が雨予報で心配ですが・・・とにかく晴れて―――っbearingsign03sweat01

 

フォトコンテスト

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ