ブログ

2016年10月31日

楽しかった前夜祭♪・・・の巻

熱気球 世界選手権の開幕日となる28日(金)は、雨で競技中止となってしまいましたが、土日は少し冷たい風が心地よい快晴となりましたsunhappy01shine

大空をフライト中のパイロットさんも、地上から空を見上げる人々も、とても爽やかな気持ちだったでしょうねtyphoonnote

 

私たちは28日の夕方から、前夜祭を見に行くため佐賀へと向かいましたrvcar

6人乗りをレンタカーして、社内は和気あいあいkissmarknotes

ちょっとした社員旅行のようでしたよhappy02scissorsshine

 

前夜祭会場に到着するとrain小雨が降っていましたが、皆の熱気が空に通じたのでしょうかsign02

15分後には傘がいらないぐらいの小雨に変わり、その10分後にはすっかり雨も上がっていましたsprinklehappy01scissors

 

子どもたちのかわいいダンスで前夜祭がスタートheart04

大勢の方が大通りをパレードされて、街が賑わっていましたhappy01

 

2016.10.31-1.jpg


2016.10.31-5.jpg

 

2016.10.31-7.jpg

 

2016.10.31-8.jpg

雨がチラついていたので吹奏楽が中止となりましたが、軽トラックに積まれた熱気球のバーナーが「ボォー」「ボォ、ボォ」と音を奏でて賑わせていましたnote

 

2016.10.31-6.jpg

 

海外のパイロットさんたちでしょうかsign02

たくさんの外国人が国旗を持ってパレードに参加されていましたheart02

 

初めて前夜祭に参加する木村さんは「こんなに高く炎が上がるとは思っていませんでしたsign01すごいですね~happy01shineとびっくりした様子で写真を撮りまくっていましたsmileheart04

 

2016.10.31-4.jpg

 

初めて見た人だけでなく、何度見てもバーナーの炎と音にはびっくりしますsign01

近くを通る時に写真を撮ったら、多少の距離があっても、辺り一面はすごく明るくなるぐらいすごい光を放っているんですから・・・wobblysign03

 

2016.10.31-2.jpg

 

余談ですが・・・永末さんが今回のために自撮棒を買ってきており、この写真は初めて撮影したものですcamerashine

高い位置から撮影できて、全員が入るからいいですねgoodnotes

みんなとっても楽しそうですhappy01sign03

内場くんは笑顔すぎてブレちゃってますねcoldsweats01

まさに「暖笑空感」な一枚となりましたcameraheart04

 

パレードを見終わった後は、「せっかく佐賀に来たので・・・」と、佐賀牛のしゃぶしゃぶを食べにいきましたtaurusshine

贅沢してしまいましたが、とっても美味しかったですrestaurantheart02

 

2016.10.31-11.JPG

 

イラスト付きでわかりやすい競技解説

 

バルーンフォトコンテスト

 

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ