ブログ

2016年11月 7日

応接室に・・・の巻

10日間にわたる「2016佐賀熱気球世界選手権」が終わりましたねhappy01rock

フェイスブックで、たくさんの方が熱気球の写真を投稿されてるのを見ましたが、それもそのはずsign01

過去最高の来場者数だったそうですねlovelysign03

 

いろんなハプニングもありましたが無事に終了し、佐賀県をはじめ、九州が盛り上がったことを嬉しく思いますconfidentshine

パイロットの皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でしたheart02

 

私たちバルーンプロジェクトメンバーは会場に行きましたが、大勢の方が空を見上げ、笑顔で熱気球に手を振る姿は・・・なんだかいいですねnote

まさに暖かい、笑顔あふれる、空気を感じることができましたhappy01sign03

 

そういえば、大会直前につくった私たちのポスターですは会社の応接室に飾っていますflair

 

2016.11.7-2.JPG

ポスターを見たお客様からは「ほっこりするねhappy01」「あたたかい感じがするheart」「昔なつかしい感じだねgood」「なんだか斬新だねsign03とのお声をいただきましたupup

そう言いながら、ポスターを見る方も笑顔になられるのがとても嬉しいですhappy01paper

 

2016.11.7-0.jpg

 

いい空気が流れるところには、人が集まってきますよねflair

「いい空気感を作れる人になりたい」そう思いながら、私たち自身も成長を目指していますrocksign01

 

最後に、少しだけ余談ですが・・・これはNGショットですsmilesweat01

 

2016.11.7-1.JPG

永末さん、カメラを意識しすぎてカメラ目線ですよねeyesweat01

あともうひとつ・・・皆さん、何か間違いに気づきませかsign02sadsweat02

 

「暖」の文字にご注目くださいsign01

撮影中の空気があたたまりすぎて、線が一本増えていますcoldsweats01

慌てて作り直したというのは、ブログをご覧いただいた皆さんだけの秘密にしてくださいねbleahnotes

 

最後に、熱気球フォトコンテストでは作品を募集中ですcamera

皆さんのワクワク、ドキドキがつまったお写真をお待ちしていますheart

→応募詳細

 

CSR活動として

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ