ブログ

2016年12月20日

妄想話!?・・・の巻

フォトコンテスト「暖笑空感」の結果は、ご覧になりましたかsign02camerahappy01shine

幻想的な世界であったり、笑顔が伝わる写真であったり・・・いい瞬間がカメラで切り抜かれていましたよねnote

 

審査会をしている時、メンバーから出ていたオモシロイ感想?妄想??を少しだけ紹介したいと思いますsmilegood

 

2016.12.21-1.JPGファンタジー賞を見て、永末さんが「右下に写る人たちがファインダーを覗きながら、うわ~これはすごいね~!これ見て~!と、和気あいあいとしながら写真を撮ってる気がするねwinkと言って、それぞれの人のセリフを考えていましたnotes

 

 

 

 

2016.12.21-3.jpg会長賞を見て、内場くんが「一機だけどこに行こうとしてるのか・・・(笑)観客に対して、まんべんなくファンサービスしてるみたいですhappy01rockと言いながら、笑顔になっていました

 

 

 

 

2016.12.21-4.jpgアグレッシブ賞は、「マーカーを投げたパイロットの真剣な表情からドキドキ感が伝わりますねhappy01写真から歓声が聞こえてきそうな気がしますearと、自分も河川敷にいるかのような想像をしていた宮之脇くんnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.21-2.JPG愛犬家賞を見て大石くんが「飼い主さんはお散歩に行きたいけど、ワンちゃんがもう少し気球を見ていたいワンdogと言って動かないのを、飼い主さんが優しい顔で待ってあげてそうsmileと妄想をしていましたnote

 

 

 

皆さんは写真からどんなことを想像しますかsign02

撮影者の感動を伝えつつ、見る人にも楽しい想像をさせてくれる気球と写真camera

おもしろいですねheart

 

フォトコンテスト 結果

 

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ