ブログ

2017年1月16日

オリジナル切手・・・の巻

2017.1.12-1.jpg昨年、開催しましたバルーンフォトコンテスト「暖笑空感」

最優秀賞を獲得された方に、副賞として写真をオリジナル切手にしてプレゼントさせていただきましたlovely

 

最優秀賞に選ばれたのは左のお写真camera

タイトル「朝焼けに感激!パンダにびっくり!」でしたnote

→フォトコンテスト 結果

 

ステキな切手ができあがったので、皆様にも紹介させていただきますpostoffice

 

作品は、10枚1シートのオリジナル切手になりましたhappy01

どうです・・・素敵でしょうsign02

 

2017.1.12-2.JPG

 

拡大しますと、このようになっていますlovely

 

2017.1.12-3.JPG

 

この切手を100枚、贈らせていただきましたhappy01good

 

2017.1.12-4.JPG

ITの発達で、友達と簡単に連絡を取り合うことができる世の中になりましたので、切手を使う機会も減ったと思いますcatface

・・・ですが、そこをあえて手紙を送ってみるのはいかがでしょうかpostofficesign02
手紙やモノを送るshine何かが届くshineという楽しさに活用いただければと思いますheart01

さらに、そこには自分が撮影した写真が切手になっているので、送る楽しさ倍増するはずupup

切手シートをどなたかにプレゼントして、使ってもらうのもいいですよねhappy01

最優秀賞を受賞、おめでとうございましたsign01crown

 

熱気球について

 

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ