ブログ

2017年2月15日

YOUは何しに日本へ?・・・の巻

ブログの更新に少し間が空いてしまいましたcoldsweats01

皆さん、お久しぶりですhappy02sign03

大寒波の影響は大丈夫でしたかsign02

お昼間の陽気に、少し春の兆しが見えてきましたねcherryblossom

 

ところで、「YOUは何しに日本へ?」というテレビ番組をご存知ですかtv

じつは・・・2月6日の放送で、Leap号が映ったのですlovely

 

知人から「今、東京のホテルでテレビを見ていたら、明治産業さんの気球が映りましたよmobilephoneshineと、ご連絡をいただきましたhappy01sign03

まさか、まさか・・・このような人気番組に登場するなんて、ビックリですheart04

 

2017.2.15-1.jpg

 

メンバーの木村さんも見ていたらしく、翌朝「昨日、YOUは何しに日本へ?見ましたかsign02happy01Leap号が一瞬映ったんですよgood」と聞き、メンバーも「えっ、独占sign02」「いつのsign02」「どこでsign02」と大興奮hearthappy02

「見たかったな~up」と思ったメンバーが探しましたeyeheart02

 

『絶景に興奮!・・・熱気球100機超が大空へ・・・憧れ<ニッポンの空>で世界選手権に挑む』というタイトルで放送されており、8分47秒から3秒ぐらいですがLeap号が登場していますsign03tv

 

 

YOUのチームが世界選手権で優勝できたのかsign02

8分47秒から、ぜひ見てくださいねlovely
 

 

熱気球の構造

 

活動報告

<< 前の記事へ  || 次の記事へ >>  

ブログ一覧へ >>

ページトップ

〒810-0022 福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F TEL 092-736-7711 FAX 092-736-7714
Copyright © MEIJI SANGYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップ